07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

篠山ABCマラソンの記録証とゴール写真!

2013.04.10 (Wed)

マラソンのことはすっかり忘れていた 次郎です!

少し前に届いていた篠山ABCマラソンの記録証。
そしてランネットのサービスであるランフォトの写真をアップ
しておきます。

目指していたサブスリーに全く叶わなかった結果に終わったので
悔しさだけが残りました。しかし、全てはそれまで取り組んだ
練習内容が足りなかっただけなんですが・・・

ゴール
微妙な感じのゴール写真 決して晴れ晴れしいものではないね
でも、後ろの人めっちゃ笑ってるやん!
そう、ペーサーとして一緒に走ってくれたshinyaさんです。
たぶん、僕がラストスパートしたから「よっしゃ」と喜んで
くれたんでしょう。

このゴール前の一連の写真を見てたら、shinyaさんの笑顔の変化が
めっちゃ面白かった!

速く走ったら喜んでくれる。。。改めて感謝致します。。。

第33回篠山ABCマラソン記録証
ハーフまでしか予定通りのタイムで走れていない
でも、ネットタイムでのハーフは自己ベストより早いやん!

はい、今シーズンは春夏にスピード練習に励みます。キライやけど。


ということで、今週はランニングでがんばる 次郎でした。

本日 通勤 ランニング 21.30km
   往路 10.21km 52分10秒 5分07秒/km
   復路 11.09km 58分54秒 5分19秒/km

それでは!

クリックお願いやん。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:35  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1189-0ee3a456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |