瀬戸内国際芸術祭 作品集 小豆島編後半!

2013.04.11 (Thu)

ここんとこ食欲旺盛な 次郎です。
体重&体脂肪がヤバイ!

今日の体重は62.05km、体脂肪10.00%!
とうとう二桁になってしまった(泣) 昨日は9.9%!

さて、先週のアートな家族旅行の小豆島編の後半です。。。

島田陽 「おおきな曲線のある小屋」
島田陽 おおきな曲面のある小屋
醤の郷に公衆トイレを新に設置。そっから新が出てきた。
日本風の小屋と大きな杉桶の醤油蔵のある風景に溶け込むよう、
柔らかな曲線を取り入れた設計。

清水久和「髪型の屋台」
清水久和 オリーブのリーゼント
お遍路をする人たちへの「お接待」は、小豆島でも行われている

カタチラボ 説明パネル

あの中之島にあるアート集団grafの作品
カタチラボ
小豆島にある「カタチ」の検証を通してデザインの「はじまり」を
見出すプロジェク。調査・検証・解体・編集・構築・製作までを旧
醤油屋の母屋に展示

カタチラボの看板
何やこれ?と思ったら、良く見るとアートな看板でした!

チェ・ジョンファ「太陽の贈り物」
チェ・ジョンファ 太陽の贈り物
「オリーブの島」として親しまれているこの島の玄関口である港に、
オリーブの葉を組んで王冠の形に仕立てた彫刻作品を設置。金色に
光り輝く葉による円環からは海が眺められる。また、葉には島の子
どもたちが寄せたメッセージが刻まれ、未来への夢を託す。

ということで、ひょんなとこからご縁が繋がる 次郎でした。
facebookってそんな効果があるんやね!

本日 通勤 ランニング 20.38km
   往路 10.10km 54分35秒 5分24秒/km
   復路 10.28km 53分57秒 5分15秒/km
  ※3日連続はしんどいわ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:22  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1190-7ea8b4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |