メロディーロード 経由 高野山練 200km!

2013.04.14 (Sun)

今週はがっつり練習できた 次郎です。
しかし、疲労が溜まり過ぎてヤバイね!

ランが80km、バイクが260km!
こんだけ走れば間違いないかも・・・!

さて、今日はブルベ合間のがっつり練習。高野山へ向かうコース。
天野山ーR480で和泉市からかつらぎ町へ鍋谷峠を越える。
この和歌山側が絶景でテンション上がる!

紀ノ川まで降りて、左岸を西進しR424で海南ーR370で高野山へ!

坂本九さんの「見上げてごらん・・・」のメロディーがながれると
いうメロディーロードを走る。たしかに追い越す車からはそんな
メロディーが聞こえる。

メロディーロード
久しぶりの夏用ジャージ

そういえば、坂本九さんが亡くなった日航機墜落の時に、坂本さんの
すぐ近くに座っていたという、シマノレーシングのT監督!
後に子供の空手関係でそのT監督の実の娘さんとご縁があったのです。
事故のお話をお聞きさせていただき誠に残念な気持ちになりました。

T監督が生きていたら、いまの日本ロード界がより世界標準になって
いたと言われている位の人物です!

メロディーロード高田さん
メロディーラインのTTさん
同じ自営業の立場でとても話がかみ合ってしまう

そう、そんなメロディーとともにせっせと高野山へのヒルクライム!
勾配はさほどつらくないけど、高野山まで40km登り続けるというのが
結構大変やん(泣)。。。

工事中の道路で、ジャンプしたら・・・
見事にリム打ちパンクしてしまった!!!
たぶん1年ぶりのパンク!

次郎パンクナウ
10分でチューブ交換しリスタート!

高田さん高野山
そして、130km走ってようやく高野山 のTTさん

次郎高野山
そして、ブログ用の記念撮影をする次郎?
高野山まで登るとさすがに寒いので、雨具着用

高田さんパンク修理中
高野山から玉川峡へ下る道中でパンクのTTさん!
鋭利な落石が多いのでやたらパンクするやん

何とか試練を乗り越え、橋本から紀見峠を越え河内長野裏道で石川へ!
あとはやや追い風傾向のなか順調に走る。

石川の鯉幟
富田林の鯉幟!
朝通った時はなかったのに、帰りには見事に立ちはだかってるやん!

なかなかの光景を見せられた後半でした。

ということで、1日1日が重要に思える 次郎です!

本日 ブルべ練習 200.43km 獲得標高は2520m!
結構登りましたよ。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:33  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1193-7410b573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |