お手製のソースをチャージするとマイルドに!

2013.04.15 (Mon)

週末がっつり自転車練、平日通勤ランの 次郎です。

月末のFleche(フレッシュ)で400kmほど走るので、今週末に
ロング走を1本走れば1200kmのノルマは達成できそうだ!
後はランニングのノルマ250kmをこなすだけ。。。

さて、久しぶりの仕事ネタ。
金・土・日と3日連続ご飯当番になってしまったので、当社の電子
水「チャージャーミニおくだけ」の料理活用法をご紹介します。

土曜日の鶏モモ肉のケチャップソテー、このケチャップソースは、
ケチャップ、はちみつ、お酒、そして醤油を混ぜて作るんですが、
その混ぜたものを20~30分チャージしておくと、まろやかさが増
して実に美味しくなるんです。

ソースをチャージ
ボトルを1本外して、ソースを置く

これはチャージしたソースと、していないソースを比べると分かり
やすい!

チャージしたソースは酸味がマイルドになってますね。

ということで、自社製品が大好きな 次郎でした。

う~ん、今日はまさにスタッフブログな感じですね(笑)

本日 通勤 ランニング 11.07km
   復路のみ 59分27秒 5分22秒/km
   ※今日は昨日の疲労で開き直ってゆっくりjogでした。
    ゆっくり走ったらあんまりしんどくないわ!

それでは!

クリックお願いしますね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:12  |  製品について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1194-5dd5252e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |