有難き“クチコミ” 電子水の輪が繋がっている!

2013.04.26 (Fri)

何とか出発の準備ができた 次郎です。

さて、今日は有難い“クチコミ”のお話を。

昨日、部品の交換のために訪問した門真のA様。25年ほど前から
電子水の70リットルの装置をお使いです。

そもそも、友人である大阪市のIさんからのご紹介で購入され、
「この装置を買って1回も後悔したこと無いです!」とおっしゃって
頂きました。

そのAさんの妹さんCさんが石川県にお住まいで数年前に
“チャージャーミニおくだけ”をお買い上げ下さいました。
そして、「Cさんから聞いた」とお電話いただいたTさんも
“おくだけ”をお買い下さり、Tさんのお母様、東京に住む娘さん
にもお買い頂きました。

さらに驚くのは、その門真のAさんをご紹介下さったIさんのご主人
が8人兄弟で、みなさん当社の電子水を愛用しているのです。そして、
そのご兄弟の息子さん、娘さん、そしてお孫さんまでも当社の製品を
使っていただいているのです。

そして、最近facebookで繋がった方がその8人兄弟の長女さんの息子
さんMさんでした。僕のブルベ仲間のYさんから繋がった仲なのですが、
YさんとMさんは元同じ会社だったんです!驚くべきご縁ですね!!

話がややこしくなってきて、誰が誰か分からなくなりそうですが・・・

しかし、『本当にいいものはクチコミで広がるものなんです』と
言われますが本当にそう思いますよね。ただ、僕としてはもっとその
クチコミの確率をもっと上げる努力をしていきたいと思っています。

その一つがこのブログを利用して、お客様にとって有益な内容のもの
をピックアップして上手くお伝えできれば、と考えています。
(趣味の話は別にいいけどね(笑))

冒頭の門真のAさんに頂いたお酒です
大吟醸 北秋田
ブログを見てくださっていたので、僕の日本酒好きがばれてる(笑)

ということで、いよいよ明日8時半Fleche(フレッシュ)を
スタートする 次郎でした。

今晩に兵庫県相生市まで移動し、前泊します。
相生から山を越えて日本海の鳥取砂丘、海沿いを東に進み、福井県
小浜市から琵琶湖に抜けて、南下し京都市ゴールの413km!
ゴール予定は28日の8時半。24時間が制限時間です。

いつもどおりこのブログで状況をアップしながら走りますね。

本日 通勤 ゆっくり自転車 9.62km
※復路雨上がりでバイク汚れるから乗っけてもらいました。

それでは、楽しいGW前半を!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19:05  |  製品について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1205-969bd5ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |