4月の総括 自転車用の脚作りに専念!

2013.05.01 (Wed)

ブルベのエントリーに初めて失敗した 次郎です。

7月21日の高野山200km、本日エントリー開始なので昨夜0時まで
起きておくはずが、気付くと4時!あわててエントリーしたら・・
「受付終了」うそやん?と思ってもう一度確認するがやっぱりダメ。

ブルべ&ラン仲間のKYさんによると0時40分時点で「終了」となって
いたようです。どんだけ人気あるん?
まあ、普段練習で走っているコースなので、まぁいいっか。。

さて、4月もあっという間に終ったので振り返ってみよう。。
  
自転車 1238.79km/13days
     ⇒ ノルマ1200kmなのでかろうじて(笑)
       ※5月のノルマも1200km!600kmブルベとGW後半の
        熊野山岳練習300kmがあるから3日で900km走れるやん!
        余裕やね。。。1500㎞いけるかもね!

ランニング 280.72km/15days! 
      ⇒ ノルマ250km 112%達成
        ※ランしてると自転車用の脚も鍛えられるので、通勤は
         ランがメインになるかな。。
         5月のノルマも250km! 
              
REST 3days ⇒ 楽しかった家族旅行の3日のみ 

出張 0day ⇒ 5月は出張あるだろうね
             
読書 0冊 ⇒ これはアカン!読みかけの本が2冊あるから
           早めに読了しよう。
     
ということで、ぶらっと来社されたお客様K様とのお話がとても
面白かった 次郎です。

30年ほど前から当社の製品をお使い頂いています。このブログも
見ていただいていると。なのでとても親近感をもって接して下さ
いました。お客様とのこんな関係性は素敵だと思いますよ。

本日 通勤 自転車 30.61km
※ちょっとした坂を登ったら、やっぱり結構疲労が残ってるわ!

それでは!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:05  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1215-035aab96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |