1ヶ月ぶりの完全休養 バーベキューを楽しむ!

2013.05.04 (Sat)

疲れすぎて睡眠が浅い 次郎です。

昨夜は(今朝か?)2時過ぎにお休みしたけど、夜中2,3回目が覚めた。
疲れすぎたときにはよくこんな風になるのです。
まあ、徐々に疲労を抜いていこうぜ。。。

さて、今日は楽しみにしていた、南大阪マスターズのバーベキュー!
9時に道明寺の石川河川公園集合で、信貴山までのランニング練習会に
行こうと思ったが、絶対無理なのでお手伝いすることに。。

ちよっちゃんとビールを買いに行ったり、イスをセットしたり、「あれっ、
これだけの炭では足りへんちゃうの?」と気付いてホームセンターに買いに
行ったり・・・何やかんやしてました。

11時過ぎから練習会に参加しない組もちらほらお越しになって、徐々に
盛り上がり始める!

11時半より練習会チームも戻ってきて、いよいよスタート!
みんなで15名くらい集まったかな?

今日はうちの奥さんも参加なので、南大阪マスターズの皆さんに紹介
しておきました。

メンバー以外のランナーさんたちも来て頂き大変楽しい時間を
過ごせましたとさ(笑)

ということで、ちと食べ過ぎた 次郎でした。
でも、飲みすぎではなかったので良しとしようね。。。

本日 トレーニングなし!
振り返ったら4月の家族旅行以来の完全休養でした(笑)
※1週間後にまたまたブルベ600kmがあるから、
 上手く疲労を抜いていかないとね。。

それでは、まだまだ続くGW楽しんで!

クリックお願いね。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:11  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1222-2521de5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |