BRM713 岡山1000kmエントリーしたよ!

2013.05.13 (Mon)

今朝、また自転車乗るの? と思った 次郎です。。

基本、自力で通勤なので600km走った翌日でも、ロードバイクは
生活必需品ですね。。超ゆっくりモードですが・・・

さて、先週のことですが、今シーズンから始まった岡山シリーズ、
その1000kmにエントリーしました。

定員30名を越えると抽選なので、走れるか否かは???

まあ、当選する事を願います。
しかし、ダメなら9月の東北1000kmをエントリーしますね。。
こちらも定員60名なので???ですよ

以下はオダックス岡山のサイトより・・・

BRM713☆7月13日(土)
★BRM713岡山1000㎞ 夏夢・中国山脈 19時スタート

夜スタートの1000㎞です。山岳コースで、獲得標高も高く、PC間も
補給します所も殆どない無補給区間、リタイア時も交通機関がない
区間もあり、走力だけではなく、リスク管理能力、経験、判断力、
精神力など、コースが鏡の様に参加者に自分の強さも弱さも見せて
くれる難易度の高いコースです。参加申込み時は、ホームページにて、
コース、標高を確認の上、慎重に参加申込み下さい。600㎞、又は、
同距離の認定所得を推奨します。

獲得標高 上り 13614m

エメラルドグリーンの光が南風と遊び、中国山脈の山々を夏色の衣に変
えていきます。氷ノ山、蒜山高原、大山、芸北の山々、日本海、三瓶山、
出雲おろちループ、帝釈峡、ベンガラ色の吹屋ふるさと村、備中国分寺
など、ひと夏の素敵な時間をお楽しみ下さい。


BRM713・夏夢・中国山脈 1000㎞ 獲得標高 上り 13572m

ルートラボは以下の通りです。


1/4ルート


2/4ルート


3/4ルート


4/4ルート

ということで、自分の能力の限界を広げたい 次郎でした。

とにかく疲れたけど仕事も全開な感じの今日。7月の1000kmに備えて
いろんな作戦を練る必要性を、昨日Iさんに教わったので力の限り
チャレンジしたいものです。

本日 通勤 リカバリー自転車 24.54km

それでは!

クリックお願いしますね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:13  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

600km、お疲れ様でした

と思ったら、次は1000kmですか!

大変ですな~、、と言うても趣味やからね

マラソンとどっちが大変なのかな?
会長 |  2013.05.14(火) 20:09 | URL |  【編集】

すべては1000kmのために・・・

会長
練習会お疲れ様です。
はっきり行ってマラソンの方がフィジカルもメンタルも
キツイですよ。
自転車は基本練習もブルべも楽しみが多いので旅行気分ですから。
ランニングは修行みたいなもんですかね。
でもレースは逆に楽しいんです。何故か分からないけど。
自分の身体と対話しながらタイムを1秒でも縮めたいと走るレースが
面白いんですかね?
次郎 |  2013.05.14(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1231-a97dd7d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |