家庭用電位治療器“デンシチャージャー”で繋がる!

2013.05.16 (Thu)

はいはい、6日ぶりに仕事ネタの 次郎です。

このお話は火曜日の事・・・
とある高校のハンドボール部の監督さんよりお電話頂きました。

うちの“デンシチャージャー”をお使いで、生徒さんの治療に
使われています。もとはうちの機械を使って鍼治療されている
守口のY先生のところに通われていましたが、学校にも機械が
あった方が便利ということでお買い上げ下さっていました。

実は先生の自腹です(感謝)。
生徒さんのためにそれだけの事をすることにビックリです。

それが、警告ランプがたまに点灯するということで点検するた
めに引き取りにお伺いしました。

女子高なので、構内に入るのにハードルが高い気がしましたが
仕事なのでね。。

そのY先生は体調不良で鍼灸院を休まれているので、生徒さんの
本格的な治療ができない状態なんです。

そこでお困りの監督さんに僕が鍼治療でお世話になっているT先生
をご紹介させて頂きました。

学校からすぐ近く、坂を下りて陸橋を渡って右曲がって左曲がって
な感じで500mくらいかな。治療に通う生徒さんの負担も少ないしね。

とりあえずは、監督さんが治療されて問題ないか否か確認されたよう
です。

思えば、こんなに便利なところに開業されたT先生はまさにハンド
ボール部のために存在しているような気がします。

常に全国制覇を目標にしている強豪校なので、故障なんてなんとか
ごまかしながらも試合のできる身体にする必要があるんですね!

実はそのT先生も療養中のY先生も、うちの治療器を最大限に活用さ
れているM先生の兄弟弟子さんなんです。いや姉妹弟子でした。。。
うちの“デンシチャージャー”は自分で活用するにはそこそこ治る
んですが、深い故障となると原因を探ってそこをしっかりチャージ
するという高等手段が必要になるんです。

その事は僕自身が良く分かっています。素人には限界があるのです・・
そこをプロの先生方に治療して頂けば、納得の結果が生まれますよね。

ということで、やっぱり自社製品に自信を持つ 次郎でした。
自分で作って、自分の故障を治してもらって・・・最高の仕事です!

実はそんなうちの“デンシチャージャー”が最高と思って治療に活用
されている先生方が全国に30人以上はいるでしょうね。僕が知って
いるだけでね。これはうちの誇りですよ(笑)

本日 通勤 これまた9日ぶりのランニング 17.70km
   往路 10.12km 59分33秒 5分53秒/km
   復路 7.58km 41分59秒 5分32秒/km

それでは!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:13  |  製品について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1234-bebddcce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |