09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハイウェイホテル 旅籠屋宮島SA!

2013.05.22 (Wed)

1600kmのドライブから無事帰還した 次郎です。

帰りの山陽道 三木辺りのトンネルでトラックが事故!
運転席がグチャグチャになってた!

あんなのを見るとやっぱりビビるよね。しっかり運転しないと・・・
上手く眠気をかわさないとね。。。ブルべも車もね・・・

今日は倉敷のO様への納品でした。
O様と長女さんとこの2台分の“チャージャーミニおくだけ”を。。。

5年ほど前にO様の次女さんところに“チャージャーミニ蛍”を
納品させていただいてからのご縁です。

実はO様、同業他社の電子水の機械を20年ほど前からお使いだったの
ですが、次女さんが電子水の装置を買おうとされたときに、色々
調べられて当社の事をお知りになりました。

その時に倉敷まで納品に伺いました。

昨日のブログ記事と内容がかぶりますが、やはり納品時に訪問する
のが、一番有難がられるのです。

当然ながら、納品の費用を頂かないのでお客様の負担はありません。
うちの負担はありますが、気合い一発でどこまでもドライブするので
大丈夫。ブルベ5年目にして、距離感が壊れてしまってますから(泣)

そんな感じでこれからもお客様とのコミュニケーションをコツコツと
積み重ねていきたいと願います。

そして、今日の本題!
昨日泊まった山陽道の宮島SA(サービスエリア)内にあるホテル

ハイウェイホテル
ハイウェイホテル 旅籠屋 宮島SA店
まるっきりアメリカのモーテルやね!
1泊5775円 そのくらいです

宮島SA
普通のサービスエリアの端っこにあります
高速を下りないので、高速のETC割引が深夜割引で半額ですみます。
これもコスト削減の一つですね。

あらっ、サービスエリア内?
お酒売ってないんちゃうの?と気付いてホテルに電話すると・・・
高速に乗る前に買って、だってさ。。。

なので、長崎の地元のお酒を

さて、何本買ったでしょうか? 2本・・・3本・・4本?

ということで、忙しいほどお酒の量が増える 次郎でした(泣)

本日 通勤 ランニング 10.24km
   復路のみ 50分37秒 4分57秒/km
   ※石川ラスト1km 3分55秒!
    昨日トレーニングなしだったので、脚が軽かったかな?

それでは!

クリックお願い。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:30  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1240-afc5287e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |