毎日通勤で走っている石川CRの通行止めが解除!

2013.05.24 (Fri)

三浦雄一郎さんが無事C4まで下山し安心の 次郎です。

登山は下山中の事故が圧倒的に多いので。。。
あの尊敬する植村直己さんもマッキンリーで下山中に遭難したし・・・

でも途中で脱水症状になったりで予定より遅れたみたいですね。
無事で何よりです。

さて、昨年7月5日から通行止めになっていた、石川サイクルロードが
今日からようやく通れるようになりました。

以下が通行止めになったときに書いたブログ
いつもの石川サイクルロードが keep out!

そして、今年2月14日の追加記事
石川河川敷事件 いよいよ捜査終了か?

今朝の通勤時、あれっ いつもと感じが違う?
と思ったら、警察のベースキャンプ的なものが撤去されていた。

ここから通行止めだった
ここにベースキャンプがあり、ここから1kmほど通行止めで、
右の堤防に上がる道が迂回路

雑草が増えている
久しぶりに通行止め区間を走ると、雑草が成長してる!

やっぱり、人や自転車に踏まれると、雑草も成長しないんやね。

ということで、2週間ぶりに自転車のメンテナンスをした 次郎でした。
雨の京都ブルベ600kmで汚れに汚れた愛車がやっと復活したよ。

これで、週末の山岳練習走れるね!
勝負ブルベまで2カ月切ってるから、しっかり山岳用脚を鍛えないと!

本日 通勤 自転車 24.45km

それでは、楽しい週末を!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1242-33130f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |