お客様に「そういえば・・・」と思い出していただけるために!

2013.05.28 (Tue)

何故か夕方から足底筋膜が痛い 次郎です。

やばいか?

さて、3週間ほど前のこと。当社が直接販売したユーザー様に
「メールマガジン始めました!」のお手紙をお送りさせていただ
きました。

以下がそのときのブログです。
メールマガジン“eclabマガジン”始めます 是非!!

それからというもの、たくさんのお客様にメールマガジンの登録を
していただいたり、お問い合わせのお電話を下さったりで、とても
良いコミュニケーションがとれています。

「そうそう、このニュースを見て備長炭お願いしようと思ってたこと
を思い出した」

「30年前に買った大きいタンクのお手入れが大変なので小さいタンク
はないの?」

「おくだけのボトルだけ10年以上使っているから新しいのに交換する」

「もう子供達が家を出て家族が少なくなったから、おくだけに買い換える」

「昔と違って毎日チャージしないと疲れが取れないから・・・」
等々。

多くのお客様が当社からのニュースを見て、いろんなことを思い出して
頂いたようです。

普段は普通に使っていて当たり前になっている電子水の装置だけど、
ライフスタイルや家族構成の変化に合わせたご要望があるようです。
そのことに気付く⇒電話する または メールする・・・などでご連絡
いただいたことに感謝です。

今後ともそういった意味でお客様にとって価値ある情報をメルマガ
『eclabマガジン』で発信していくつもりです。

他社の電子水をお使いの方も、電子水の装置をお使いでない方も、
興味ある方はどしどしご登録くださいませ。

info@eclab.co.jp

に氏名・住所・電話番号等をお書き頂きメール下されば登録させて
頂きます。このブログをお読みになっているアスリートの皆さんも
是非登録して下さいね。後悔はさせませんから。

ということで、雨の帰りのランニング アドレナリン出過ぎの 
次郎でした。

本日 通勤 ランニング 21.24km
   往路 11.08km 1時間01分18秒 5分32秒/km
   復路 10.16km 55分17秒 5分26秒/km
   ※往路は会長さんと少し並走。会長さんもメルマガにご登録頂いてます。
    復路は我らがエースちよっちゃんが満面の笑みで走ってくる。
    雨降ってるけど。。。
    半年ぶりの走ってるちよっちゃん。やっと、やっとこの状況に
    なったね。よく乗り越えましたね。こころの底から嬉しいです。
    走り始めから痛かった足底筋膜が炎症治まってる(笑)。

    ちなみに、ちよっちゃんは1歳刻みランキングで9位!
    チームメイトが9位ってすごいやん!俺も頑張ろっと!

それでは!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:04  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1246-a3e92e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |