最後の体育祭!!

2013.05.31 (Fri)

今日は会社を休んだ 次郎です。

そう、娘の高校最後の体育祭へ。
1年生、2年生と体育祭をチェックできていなかったので、最後
だからと・・・

まずはランチ! えっランチかよ? って突っ込まれそう!
こんなカフェ
今日はうちの奥さんの誕生日なのでゆっくり目でいろんなお話を
この辺で一番流行っているカフェ 90%が女性客です・・・
旦那さんは駅の立ち食いそば食べてるのにね、と言いたかったり・・

前菜と冷製スープ
前菜と冷製スープ
野菜から食べた方が胃腸が活発になり、消化が良くなるそうです。

パスタ
はい、パスタです 結構ボリュームあり!
うちの奥さんのんも半分も食べたから、過多気味?

子供たちは子供たちでどんどん盛りあがってるよう!
最後は2年生のクラス対抗ダンスコンテスト、そして、3年生の
ダンスコンテスト!

娘曰く、このダンスに一生懸命17歳のエネルギーを費やしたとさ!

今日のトリ ダンス
ダンスしてる
最後の最後に葉ちゃんのクラスが・・・

ダンシング葉ちゃん
踊る葉ちゃん 髪の毛 盛ってる盛ってる!
昨日美容室さんで盛ってもらったみたい・・・

親バカながらかなり優秀なパフォーマンスができたようです
ダンス終了
終了 後は審査待ち 練習の成果が出れば良いのだが。。。

結果はダンスの部 3年生で優勝!
みんな泣いてるやん!それだけ一生懸命練習したんやね!
アカン もらい泣き。。。

ということで、ちょっとばかし青春を味わえた 次郎でした。
本当に幸せを感じれた1日でした!

今朝は今朝で葉ちゃんが誕生日のうちの奥さんにお祝いのお手紙と
ピアス等々のプレゼントをあげてた!

手紙は何と4枚もあるやん!
僕が葉ちゃんの誕生日に手紙をあげるのを見習ったのか?
自分で言うのは恥ずかしいけど、本当に良くできた娘です。
うちの奥さんから見たら、母親みたいに大きい存在だ!

本日 トレーニングなし。。。

それでは、楽しい週末をね。
僕は今日お休みしたので仕事します。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:04  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1249-fa0a87d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |