ホームページのトップを変えてみました!

2013.06.03 (Mon)

昨日より体調回復の 次郎です。

やっぱり無理しないで良かったな(笑)
これも成長したということでしょうか?

さてさて、当社のホームページのトップページを更新しました。
はい、仕事の話もしないとね。。。

前から、電子水製品の主力である『チャージャーミニおくだけ』の
魅力をもっと上手く伝えたいと思っていたので、ブログの記事を活用
しようと思いました。

伝わっているかな?

クリックしてみてください
↓↓↓
ホームページです

今日電話でお問い合わせ頂いたお客さまも、やっぱり以前使って
いた電子水が良いな、と思って・・・とおっしゃっていました。

また、娘さんもご結婚されて実家を離れられましたが、やっぱり
電子水が良い、と思われたそうです。

改めて資料を送付させて頂きました。
間違いないですよ電子水は。きっと後悔しないですよ!
と言いたいですね。。。

ということで、行きも帰りもチームメイトに会った 次郎でした。

本日 通勤 自転車 31.36㎞
   ※往路は昨日ハーフのレースを走った会長さんが前から
    走ってくる!正直「エッ!」と思ってしまった。昨日
    レースやのに朝から走るって?今シーズンは急成長か?
    そして、帰りはエースちよっちゃん。15分位並走しながら
    ずっと話しながらのランでした。しんどくないのだろうか?
    まあ、それだけ回復したということでしょう(笑)

それでは!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:47  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

「わかさあじさい」が、ふがいないタイムやったので
今のところは、気合いが入ってます
まあ時間が経てば、この気合いも抜けてくると思うけど
とりあえずはこの「気合い」が継続してる間はガンバリます!
会長 |  2013.06.04(火) 13:03 | URL |  【編集】

さすが会長!

そうでしたか?あの暑さではタイムは延びない?と思っていた
もので、しょうがないと・・・
そんな言い訳はしないのですね?
本当にさすがです。
僕は朝の太陽に当たりながらのランは本当に暑くてキツイです。
だからペースはまさにジョグですよ。
秋までには徐々に上げていきたいと思います。
地味にサブスリー目指します。。。
次郎 |  2013.06.04(火) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1252-fb780d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |