舞鶴赤れんがハーフマラソン エントリー完了!

2013.06.12 (Wed)

2日続けて朦朧としながらレポートを書いた 次郎です。

ブルベレポートは旬な方が喜ばれるので、頑張って書いたけど、
昨夜は途中で気絶し、朝方4時に何とかアップできたし。。。

なんせ、記憶を手繰り寄せる作業が大変なんです。
走りながらアップしたブログを見たり、コースを眺めながら無理に
思い出そうと、弱っている脳みそに問い合わせながら何とか書けた
かな?

基本的に脳みそが、苦しかった記憶を排除しようとするので、楽しい
思い出しか残ってないしね。。。
まあ、こんなもんです。すいません。。。

更新した時間はこちらで指定できるので、翌日になってもOK
なんです。公文書偽造??? はい、すいません(笑)

エントリー済の11月3日の淀川のフルマラソンに備えて、10月20日の
鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンにエントリーしようと思ったら、
エントリー初日に定員いっぱいになってた(泣)

そんなに人気のレースだったんだ!

でも、執着ないから他に探してたら、「赤レンガ・・・」何とも魅力的
なフレーズがあるやん。。。

フラットなコースやし、市制施行70周年記念と何とも印象的なイベント
なんで迷わずエントリ-。
しかも、サーフィンでよく行った事のある町。そして、昨年の丹後半島
1周400㎞ブルべでも走ったエリアなんですね。

自己ベスト目指して走るよ!

ちなみに自己ベストは1時間30分10秒です。たしか???
少なくとも、90分切りは間違いなよね?

詳細はココをクリックしてちょうだい!

ということで、お客さんに「次郎くん」と呼ばれた 次郎でした。。。

親近感を持って接して下さるのは、とてもとてもうれしいです。

うちの奥さんにも次郎くんと呼ばれてるし、子供のママ友からもそう
呼ばれるし。小さいころから知っている新の同級生にも「次郎くん」と。

なのに、子供たちからは「じろう」と何故か呼び捨て???
走ってばっかりやから父親の威厳なんて生まれたころから
なかったんやろね。。。まあ、マイペンライ!

本日 通勤 ランニング 20.25km
   往路 10.03km 56分10秒 5分36秒/km 
   復路 10.22km 56分04秒 5分29秒/km

それでは!

クリックお願いよ。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村


23:20  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1269-180c70f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |