堺で“チャージャーミニおくだけ”の納品でした!

2013.06.13 (Thu)

何かね・・疲労が抜けない 次郎です。

ちょっとヤバい感じです! 脚に力が入らないもんね。。。
ここは無理すると週末の自転車練に影響するので、大事にして
いこう。

さて、久しぶりのお仕事のおはなし。

火曜日にお電話いただき、本日納品となりました。
最初のお電話から買う気満々だったので??? と思ってると。

今日の納品で訳が分かりました。

20年ほど前から当社の電子水製品をお使いでしたが、とある理由
で2,3年間使わなかったそうです。

そしたら、家族4人のうち3人がアレルギーになってしまって・・・
やっぱり電子水飲んでないとダメなのか? ということで、
問い合わせ頂き購入に至ったそうです。

もともと電子水はgood!という思いがあったので迷うことなく
購入されたんですね。

また、近々娘が結婚するのでその時は電子水を持っていきたいと
言っているので、お願いします。と。。。

何とも有難いお言葉ですね。

これこそロイヤリティーの高いお客様と言うんでしょうね。

一人でも多くのロイヤリティの高いお客様を確保したいものですね。
基本的に当社の戦略は、既存のお客様をしっかりフォローし、その
周辺の方へのクチコミの確率をあげる事です。

そのためにはコツコツやるべきとこをするしかないよね。

逆転満塁ホームラン的な発想はまずないので、地道に努力するしか
ないよね。まったくだ!

ということで、仕事が忙しくて有難いと感じる 次郎でした。

ちなみに、納品の時は出来上がった電子水を持っていくので、すぐに
お料理やら飲料水として使えるんですね。これがお客さまにとって
とても喜ばれるんです。。。だから、基本的にそうするんですよ。

本日 通勤 自転車 30.76km アクティブリカバリーで走る。。
   ※通勤ランがかなりキツイけど、明日はどうしよう?
    朝の感覚で判断しようね。無理しないけど、追い込みたい。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:50  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1270-4c16771f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |