出張1日目 定番の上野公園ランニング!

2013.06.19 (Wed)

0時半起床の 次郎です。

途中仮眠40分で伊豆高原へ。
8時半からメンテナンス。

それから、西湘バイパスから大磯のグッドウェーブを
眺めて、神奈川県藤沢市でメンテナンス。

南西の風が強烈で、そこら辺は波の形がぐちゃぐちゃ!
いわゆるチョッピーです。

しかし、大磯は西側に堤防があり風の影響を受け
にくいが、南西のウネリだけヒットするので、
湘南エリアで一番良い波だった事でしょう。

自転車や原付のサイドにキャリアを取り付けた
サーファーがウロウロしてましたよ。

ラストは大田区。

ランニングのために上野にホテルをとったので、
チェックインし直ぐに着替えて上野公園へ!

しっかり15km走りました!
途中、1km刺激走。

ということで、ブルベ並みに睡魔と戦いながら
ドライブした 次郎でした。

本日 夜練 ランニング 15.39km
1時間18分37秒 5分06秒/km
途中 1km 4分09秒

それでは!
21:41  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1276-67d0a722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |