6月の総括 自転車最終追い込み月!

2013.07.01 (Mon)

朝起きたとき左目がさらに腫れてとてもブサイクな 次郎です。

毒素が徐々に効いてきてる?2日連続ですが、大丈夫か?

さて、自転車最終がんばる月の6月を振り返ってみよう。。
  
自転車 1290.57km/15days
     ⇒ ノルマ1200kmなので、またまた余裕(笑)
    ※7月のノルマも1200km!
     岡山1000kmブルベあるから、完走したら間違いないね。。。
        
ランニング 183.93km/11days! 
      ⇒ ノルマ250km 全然届かず!
        体調不良があったので、無理しなかったから仕方ないか?
        ※7月のノルマも250km!(いけるかな?) 
              
REST 4days ⇒ 出張2日、風邪で2日休みました。。。 

出張 3day ⇒ 関東系。こんなもんです。。
             
読書 2冊 ⇒ ようやく読めた。しかも2冊!風邪で寝込んだ週末で読んだし。
        でも、読みやすい小説をチョイスしたので、仕事に役立つ
        勉強系は読んでいない(泣)
          
ということで、明日の夜から長い出張の 次郎でした。。。
なので、岡山ブルベの準備に不安が残る。

本日 通勤 自転車+サカタニサイクル 49.09㎞
リアのホイールから異音がするので、相談に行きました。
明日、バイクを丸ごと預けて、出張の間に直してもらうことになりました。

それでは!

クリックお願いしますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:46  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1288-e59b20b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |