岡山1000kmブルベ 準備編 メンタル強く!

2013.07.02 (Tue)

顔の腫れが徐々に引いてきた 次郎です(笑)

でも、今日愛車を預けにサカタニサイクルに行くと、
「平井さん 顔腫れてます?」と言われてしまった! あら?

さて、今日のテーマは勝負ブルベ岡山1000kmに挑むために、気持ちを
強く持ちたい。そのために過去の山岳ブルベを振り返ってみた。

遠征をテーマにしていた2011年のブルベ
BRM618 直江津300kmの獲得標高は4548m
タイムは16時間20分(制限時間20時間)

翌月の BRM723 軽井沢600kmは獲得標高7211m
タイムは37時間24分(制限時間40時間)

ちなみに岡山の1000kmは獲得標高13100mほど。

振り返れば、この2本で自分的にはかなり強くなった、と思える。。
岡山1000㎞もこの2本みたいな感じで走れば大丈夫だろう。
特に600㎞までを時速15㎞以上で走れば完走できるはず。
600km以降は時速11㎞でPCをクリアすれば良いんだから。

今日から溜まりに溜まった疲労を取り除いていくよ。
そしたら、当日は軽く走りだせるんだろう。。。

自信になった2本の遠征ブルベ。
詳細は↓の記事をご覧ください。

BRM618ブルベレポート前半

BRM618ブルベレポート後半

BRM618 番外編 自走で帰る?

BRM723ブルベレポート前半

BRM723ブルベレポート中盤

BRM723ブルベレポート後半

BRM723リザルト&反省

こんなふうにしっかりと振り返る事ができるから、ブログを
書いていて良かったと思うよね。。

ということで、今晩から長い長い出張の 次郎でした。

本日 トレーニング なし!

朝から車で納品で、帰りは今晩から出張なので車。
はい楽チン(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
21:30  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1289-1394cb41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |