出張2日目 代理店さんの懇親会に!

2013.07.05 (Fri)

しっかり睡眠を取り戻した 次郎です。

さて、今日もメンテナンス三昧です。

朝から墨田区のMさん、そして、六本木のFさん宅
を回り、午後は代理店さんであるボタニック・
ラボラトリーさんでメンテナンス。

神田にあるビルの4フロアーに70リットルの
装置が3台、『チャージャーミニおくだけ』が3台。

けっこう頑張って作業を終えた19時過ぎ、
「次郎さん、これから皆で隣の和民に行くけど一緒に行かない?」
ということになり、身内的な懇親会に参加させて頂きました。

実は今回の出張の主目的は、6,7日の土日に
開催される『第19回がんコンベンション』に
ボランティアとして参加することなんです。

そのがんコン(通称)を主催されているのが、
NPO法人がんコントロール協会という団体で
それを率いているのが、僕が尊敬するボタニック・
ラボラトリーの代表 森山先生なのです。

がんコンに参加するのが今回で6回目ですが、
スタッフの皆さんにはとてもフレンドリーに
接して頂いているので、親戚の集まりに帰ってきた
様な気持ちになります。

明日から準備を含めてしっかりお手伝いさせて頂きます。

本当はボタニックさんや、がんコンのリンクを
貼り付けたいのですが、スマホからこのブログを
アップしてるので、その辺が上手く出来ない(泣)

ということで、今日もランニングお休みの 次郎でした。

岡山1000km ブルベに備えて疲労回復期間なので
問題なし!

しかし、こんなに気にしないでトレーニング休めるのは
勝負ブルベ前の2週間くらいやもんね。

それでは!
05:38  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1292-0265e641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |