出張4日目 上野公園で陛下と出会う!

2013.07.07 (Sun)


がんコン初日満員御礼に喜ぶ 次郎です。

19年目にして初の予約段階での売り切れ!

NPO法人がんコントロール協会のスタッフの
皆さんの進化の賜物なんでしょうね。
写真はその代表の森山先生の講演風景。

ボランティアの仕事を終え、ホテルに戻り、直ぐに
着替えていつもの上野公園へ!

今日はかなりお疲れモードなので、短い目にしよう。

上野公園に着くといつもと違ってピリピリ!

機動隊の大型バスが三台も止まってるし、そこら
じゅう警察官だらけ。!

二周目を走っていると、警察官に急に止められた!

実は天皇陛下がもうすぐここを通るので、
通行禁止なんです。と!

直ぐに白バイに先導された、天皇・陛下のクルマが、
お通りになられました。

ということで、何とか今日もランニングできた
次郎でした。

本日 夜練 ランニング 5km
※ガーミン持たずに走りました。

それでは!
01:46  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1294-eb37ad2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |