09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

BRM713岡山ブルベ1000㎞ こんなコース!

2013.07.09 (Tue)

お客様のためならいくらでも残業できる 次郎です。

居酒屋じゃないけど、「喜んで!」ってな感じです。

なので、22時前まで仕事して、帰宅は22時過ぎ。
最短距離で帰ってきたら近いんですよ。

さて、今週末に迫った勝負ブルベ 1000km!
13日(土)19時岡山をスタートし山陰地方の山々を巡る3日間の
自転車旅ですね。。。

ゴール予定は16日夕方?
制限時間は75時間なので、遅くとも22時までにはゴールしないとね。

BRM713参加案内
出張の間に届いた参加案内

機材の準備、コースの予習、そして709㎞のPC以降で丸ごと着替え
たいので、どこかに着替えやライトの電池等々の荷物を送らないと
いけないんです。
しかし、まだ一人作戦会議できていないので・・・(大丈夫?)

どこに送ればいいんだろう?
3~4時間仮眠するためのホテルを予約できれば良いんだけど、まだ
作戦が???

そこで、こんなコースを走ります。

コース№1 297kmで獲得標高4111m
岡山県早島町を13日(土)19時スタート!


コース№2 312kmで獲得標高3932m


コース№3 286kmで獲得標高4359m(ヤバイ?)


コース№4 109km獲得標高1292m

コース全体では1000㎞ちょいで、獲得標高13693mだって!

まあ、淡々とペダルを廻してたら徐々にゴールに近づくんでしょうね。
 
ということで、ブルべ初めて5年目、これまでで一番過酷なブルベに
挑む 次郎でした。

1000kmという距離は3年前に四国1周1000kmで完走しているけど、
獲得標高14000m近くの山岳ブルベは未知の厳しさ!
でも、年々心身共に強くなっているので大丈夫でしょう!

昨年は巨大な台風直撃で九州1000kmブルベがリタイヤになったからね。
今年は是非完走しないとね。

ちなみに昨年のリタイヤブルベの記事はこちら

本日 通勤 復路のみ 自転車 7.47㎞
※ちきんと信号守っても20分ほどで帰れる。

それでは!

クリックお願いよ。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:45  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

100キロで1300m....x10

マゾすぎませんか!?
先日の僕的ツーリング大阪ー倉敷ー倉吉は早々にヘタレがはいってリタイアしましたのですがhさんなら余裕なんでしょうね!>_<
yo2taiso |  2013.07.10(水) 03:15 | URL |  【編集】

No title

いよいよ近付いてきましたね~変○1,000キロ(笑)
よくよくコースを確認すると・・・1,000キロ走るのに日本海側はちょっとだけ立ち寄ったって感じでひたすら内陸(山)なんですね・・・私にはやっぱり無理ですね、このコース。
去年の台風1,000キロ、あれはあれでDNF後も楽しかったですが、やはりやり残した感あり・・・一足早く去年の雪辱を果たしてきて下さい^^
ひで |  2013.07.10(水) 23:55 | URL |  【編集】

M岡君 ありがと。。

どうなるか走ってみないと分からないけど、練習はしっかり
してきたつもりなので、まあ大丈夫でしょう、と楽観的(笑)
まあ、楽しんできます。こんな機会がないと中国地方の
山岳コースなんか走らないもんね。。。
次郎 |  2013.07.11(木) 00:38 | URL |  【編集】

ひでさん そうなんです。

やはり昨年のリタイヤが引っ掛かるんです。
いくら猛烈な台風が直撃だといっても、DNFはDNFなんです。
なので、きっとしっかり完走するように準備します。
って、まだ準備が全然???3日前やのに!
焦ります(泣)
ドロップバックの送り先すら未定なんですから!
1000kmはいくらなんでも着替えたいもんね。。
猛暑に順応するように、会社の工場ではエアコン付けないで
汗だくで頑張ってます(笑)
次郎 |  2013.07.11(木) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1297-7dcb769b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |