複雑な仕事は誰も居ない日曜日に!

2013.07.21 (Sun)

昨日のスピード練習の疲労がかなり残っている 次郎です。

走り始めから脚が重すぎる。しばらく走ると軽くなったりする
ことも・・・今日はないわ!

取り敢えず、外せない投票に行き投票した政治家に日本を託す。
期待は少ないけど、市民の権利を活かしたいから投票するべ。。

そして、今日は距離を延ばすべく大和川周りで通勤往路。
スピード練習の翌日はロング走が強くなるメニュー!
モリモッチャン監督に与えられたメニュー!

大和川を走っていると、練習仲間のM本さんが前からやってきた!
普段は夕方に走ってはるけど・・・明日ロング走るので、と。。
そのロングとは、洞川までの70km走!しかも、かなり登りですけど・・

普通は自転車練習のコースですよ。
まあ、さすがM・M・M本さん。どM?

さて、今日は休日出勤!
ブルべシーズンが終了したので、練習時間が少なくなった分、仕事を
しなければいけないんです。

平日は電話がかかってきたり、工場作業があるので、複雑な事務仕事が
できないため、医療機器に関する書類チェックと作成をするべく出勤!

静かな環境の中仕事が進む???
通勤ランが疲れ過ぎて眠いし!
お昼ご飯の後には15分のお昼寝。これがとても大事!
その後は頭がスッキリするからね。。。

天気の良い石川河川敷
17時半に会社を出る。往路よりかなり涼しいけど暑い石川河川敷!

ガーミンを手で持つ
ランナーに必要なガーミンのバンドが千切れたので手に持ちながら
走る。案外これでも違和感ないので、このままレース走れそうやね

そして、帰宅後は主夫そのもの。洗濯物入れて畳んで、夜ごはんの準備。
うちの奥さんが同窓会で外出なので。。。

ナポリタン
ずいぶん前から食べたかったナポリタン めっちゃ美味かった!

鶏モモ肉のマヨポン炒め
昨日に続いて、鶏モモ肉のマヨポン炒め

娘が塾から帰ってきた23時前。少ししか残っていなかったので不機嫌?
なので、今日も作りました。娘は満足でした(笑)

鶏肉チャージ
当然、鶏肉を漬け込む間はチャージするんです!
これで、より美味くなりますよ!

ということで、1週間前にブルベをリタイヤしたとは思えない 次郎でした。

本日 通勤 ランニング 26.04km
   往路 15.53km 1時間29分06秒 5分44秒/km
   復路 10.51km 58分00秒 5分31秒/km 
   ※ランナーにシフトして、1週間で107kmランニング!
    この調子で頑張っていこうぜ。。。

それでは!

クリックお願いしますね。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:26  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1313-e7a06a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |