我が誠の足らざるを尋ぬべし!

2013.07.23 (Tue)

今朝の暑さには参った 次郎です!

会社に着くころにはもう朦朧としているし(泣)
なので、会社では3リットル以上の電子水を飲みました。
おしっこが透明になるまでね。。。

さて、うちの自宅のトイレに貼っている日めくりカレンダー。
致知 心に響く先達の言葉」より名言をご紹介!

人を相手にせず、天を相手にせよ。
天を相手にして、
己を尽くして人を咎(とが)めず、
我が誠の足らざるを尋ぬべし。
by 西郷隆盛

西郷隆盛

そうやね、人のせいにしても何も成長しないもんね。
自分に何が足りないかを、しっかり考えていこう!

そして、今日は満月 南東の空に輝く
満月
うちの家から見たけど上手く撮れないわ

ということで、頑張れ亀田興毅、と応援する 次郎でした!

本日 通勤 ランニング 20.47km
   往路 10.14km 56分10秒 5分32秒/km
   復路 10.33km 54分17秒 5分15秒/km(少し脚が軽い)
    ※復路 石川ラスト1㎞ 刺激走 4分00秒!
      4分切りたかった! この練習を続けていこう!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:15  |  読書  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1315-ab1a510a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |