今週も定番の長居練習会でレペ!

2013.07.27 (Sat)

平日の通勤ランの疲労 どう考えたら良いの?な 次郎です。

平日の通勤ランで疲れ果てるけど・・・
そんな中でも、土曜日は長居に行ってレペしないと・・・

7時半に自宅を出発。またまた自転車で。

8時過ぎに到着し準備。

8時半前にモリモッチャン監督&山田さん登場!
会長は少し遅れるらしい。。。

先週に引き続き4人でレペティション・トレーニング。

会長が到着するまで、3人でアップ。

アップ 3.0km 16分49秒 5分33秒/km

レペ 3000m 12分26秒(4分07秒・4分10秒・4分09秒)
   2000m 8分29秒(4分27秒・4分02秒)
   1000m 4分22秒

ダウン 3.0km 17分29秒 5分50秒/km

最後の1000mは完全に力尽きた!
メンタルではなく、フィジカルの方で売り切れ!あっ、両方やな。。

先週に引き続きだらしない走りの次郎
次郎in長居
疲れきっている中で走るべきか、タイムを優先すべき?
練習会のために調整するのは???
自転車練習でもそうだけど、通常の流れで走るべきなのか???
結果的にタイムは著しく悪いけど、まあ、まあ・・・ウーン?

長居に行って悪い事は絶対にないので…何かに繋げよう。。。
一人では、こんな練習できへんからね・・・

はい、よく分からんけど。

モリモッチャンと会長in長居
モリモッチャン監督(左)と田中会長

山田さんin長居
めきめきと力をつけている山田さん

ということで、とにかくシーズン序盤がむしゃらに走れの 次郎でした。。

本日 練習会 ランニング 12.0km
   通勤&長居公園 自転車 54.40km

練習後、会社へはヨレヨレ!
大和川ではM本さんと会い変なエネルギーを注入!

帰りはペース走?のちよっちゃんと会いまたまた変なエネルギー注入!

変な人多いわ!

そんな感じなので明日も通勤ランちょっと距離伸ばしでやるよ。。

そう言えば、昨日富士登山競走で冨士山走ってはる鹿男さんも
長居走ってた。

僕の身近なサブスリーの先輩です。。。
僕に足りないものを教えてくれはります。。。

それでは、楽しい日曜日を!
※僕は今週も仕事です。

クリックお願いしますね。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:32  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1319-ec3d9997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |