今日はオートバックスさんのメンテナンス!

2013.07.29 (Mon)

今日もせっせと仕事の 次郎です。

車で出発だったので朝の通勤ランはない(笑)
これで、疲労が少しでも取れたらいいのになぁ。。。

さて、今日はオートバックスさんでメンテナンス。

8F設置状態
こんな感じで冷水器につないで使用されています

8F清掃前2
清掃前 備長炭が2kg入っている

8F清掃前1
備長炭のカケラや水垢が付いてるんです

8F備長炭交換とコック清掃
備長炭をスペアと交換し、コックも分解し清掃

8F清掃後2
はい、キレイになりました!
液面計のパイプの中もブラシでキレイにするんです

8F清掃後1
備長炭をセットし周辺もキレイキレイに
後は本体装置の点検や冷水器の清掃をして終了

とおもいきや、違う階にもう1台あるんです。
午前中に完了し、あっち寄ったり、こっちに寄ったりして、
丸亀製麺でかけうどんの大盛り+かき揚げ+おにぎりを補給!
美味しかった(笑)

ということで、朝の通勤ランを休んで見事疲労回復した(たぶん)
次郎でした。
この感じを待ってたんだ。2部練の1回を休んで回復させる。
なので、まる1日休養しなくても練習を続けられるし(笑)

本日 通勤 ランニング 12.31km
   復路のみ 1時間06分09秒 5分22秒/km
   ※会社を出て数キロで前からエースちよっちゃんがエライ
    スピードで走ってくる!
    ヤバイ! また変なエネルギーが注入される?(笑)
    
    会社スタート1㎞ 5分56秒 やっぱりアカンね!
    5分20秒⇒5分20秒(この辺でちよっちゃんパワー注入)
    すると、5分11秒(おっ、上がってきた(笑))
    5分06秒(ヤバイ、このままビルドアップ?)
    4分57秒(イケル?)
    3分51秒(ラスト1㎞ダッシュ! ヤッタゼ!)
    
    もうそろそろちよっちゃんが戻って来ると思って走っていると、
    ペース走からラスト1㎞ペースアップな感じで走ってくる!
    15kmのペース走らしいです。その後2㎞ほど並走しながら
    お互いにヨレヨレでお話ラン。。。

    やっぱりチームメイトと出会えるホームコースは最高やね(笑)
   
    ここ2週間のランでようやく体重が61Kgに減り、体脂肪も一桁
    (といっても9%代)をキープできている!

それでは!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:44  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1321-cf914b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |