プロフィールを更新したよ!

2013.07.30 (Tue)

今日もチームメイトと出会う通勤ランの 次郎です。

行きしなの石川では田中会長、帰りはモリモッチャン監督。
しかも、モリモッチャンのスピードがエライ速い!何走?

みんなの頑張って走る姿を目にすると、モチベーションが
上がりますね。ありがたや、ありがたや。。。

さて、このブログの左下の方に書いてあるプロフィールを
今シーズン用に書き換えて、長過ぎた自分の事を短めに
しておきました。

そして、ほとんど登場しない姉さん兄さんは削除(笑)

でも、レースの予定だけは書いておかないと意識から遠ざかって
しまうので。。。

今日はうちの奥さんがお出掛けなので1品だけcook!
鶏むね肉
むね肉のくせに  ウマウマ・・・
レシピはこちら  見た目は悪いけど、結構美味しいんです
しかし、完成したのが22時 遅っ!

高3娘が予備校で帰ってくるのが23時前なので、ほとんど僕と高1息子の
新(あらた)が食べる分。そう、あしたの僕と娘のお弁当のおかずもね。。

ということで、1日1日がとても意味深いと思える 次郎でした。
そんな今日はジョグで疲労回復!明日はどうかな?

本日 通勤 ランニング 20.40km
   往路 10.14km 58分59秒 5分49秒/km
   復路 10.26km 57分04秒 5分34秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:52  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1322-1db53830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |