距離を延ばせた通勤ラン!

2013.08.04 (Sun)

禁酒のおかげで走れる 次郎です。
昨日も、焼酎のお湯割りは止めといた(笑)

はい、今日も出勤で、ややこしい頭を使う仕事をこなしてきました。
おかげさまで、大まかな全体像を把握でき、やるべき仕事のリストを
作成することができたよ!

来月下旬までにはやり切れそうな感じ。
っていうことは、それまで休みなし???まあ、エエけど。。。

そして、今日もご飯当番!
鶏のむね肉の鶏天となすの南蛮漬け、そしてサーモンのお刺身。

むね肉漬け込みチャージ
鶏むね肉を酒・にんにく・しょうが等々に漬け込みながらチャージ

水にさらすのも電子水
なすを水にさらすのも当然電子水

鶏天
はい、でき上がった鶏天 なんでも大分系の料理だって
昨年の九州1000kmブルべで何度も目にした光景だ!はい、復活!

なす南蛮漬け
そして、何とかでき上がった南蛮漬け
これは、最終の味付けをうちの奥さんにやってもらいました
僕の知識では無理無理

ということで、何とかランニングの距離を延ばせた 次郎でした。
お酒を控えるのはランナーにとっては正解なようですね。
まあ、アスリートにとっては当たり前なんやけども・・・

本日 通勤 ランニング 25.14km
   往路 10.13km 56分42秒 5分36秒/km
   復路 15.01km 1時間21分01秒 5分24秒/km
   ※帰路は頑張って大和川周りで距離を5㎞ほど延ばす。
    案外無理なく走れた、これも成長かな???

自分の中では、主夫をしないといけない週末を何とか乗り切った感じ。
自分に Good job!

それでは!

クリックお願いでし。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:23  |  製品について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1327-d6a69b9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |