究極にのどが渇いているときは、水が1番美味い!

2013.08.08 (Thu)

通勤ランで究極にのどが渇く 次郎です。
会社や家に着くともうフラフラ!

すぐに電子水を飲み、20分で1リットル。
それからはちびちび飲んで、数時間で2,3リットルは飲む。
これで、ようやくおしっこの色が透明になってくる(笑)

そんな状態ではスポーツドリンクやコーラ何かは欲しない。。
やはり身体は正直で電子水を飲みたいと思うんやね。

それで、僕の中では当たり前なんだけど、驚くのがいくら飲んでも
お腹がタプタプにならないんですね。。

おくだけとボトル
自宅でも会社でも携帯用のボトルがあれば
電子水をたくさん飲めるんですよ~

とにかくマメに水分補給を心がけましょう。
特に、汗をかいた分は、それ以上に摂りましょうね。

撮り過ぎた分にはおしっこから出て行くので問題なし!
しかもその時は透明になってるしね・・・

ということで、お盆休みが仕事三昧になりそうな 次郎でした。

お客様からご注文頂いている別注品の試作⇒量産を今月中に
納品しないといけないので準備が大変だ!有難いことですよ!

本日 通勤 ランニング 17.65km
   往路 8.12km 46分54秒 5分47秒/km
   復路 9.53km 52分52秒 5分33秒/km
   ※今日は完全にリカバリージョグで距離も短めに。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:31  |  電子水  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1331-7461e500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |