ロンドン金メダリスト 村田諒太選手のプロデビュー戦!

2013.08.25 (Sun)

今日も涼しい中通勤ランの 次郎です。

しかし、夕方は何故か太陽が出てしもて、少し暑いやん・・・(泣)

さて、今日は大好きなボクシング中継がありました。

まずは、日本ライトフライ級新チャンピオンになった井上尚弥選手
(大橋ジム)がプロ4戦目の王座獲得という、あの辰吉丈一郎選手
以来23年ぶりの国内最短試合数での日本王座獲得タイ記録をマーク!

田口チャンピオンの意地でKOはできなかったけど、評判通りの
強さで圧倒的な勝利だったと思います。

あの引かない圧迫感がすごかった!

ちなみに、辰吉丈一郎選手は今も現役続行中で頑張ってはります。
たぶん同い年やと思います。。。がんばれ~~~!

詳しくは
“怪物”井上、最短記録で王座獲得もKO逃して「ショック」

そして、今日のメインイベントである、ロンドンゴールドメダリスト
である村田諒太選手がノンタイトル戦ではあるけど東洋太平洋同級
王者の柴田明雄チャンピオンに2RTKO勝ち!

やっぱりさすが金メダリストなんでしょうね。

詳しくは
村田諒太 2回TKOデビュー 東洋太平洋王者を圧倒

ということで、ボクシングは見てると燃える 次郎でした。

本日 通勤 ランニング 23.23km
   往路 11.00km 1時間04分18秒 5分51秒
   復路 12.23km 1時間06分29秒 5分26秒/km
   ※何とか今日で月間走行距離400kmにのせれたし(笑)

    シーズン中はよく週末の土日で50km走る練習をしていたけど、
    今シーズン初の土日で50km走れた。単純に距離を追うのは
    故障や疲労蓄積等のリスクが高くなるけど、走った距離は
    自信になるからつい距離を気にしてしまうんやね。。。
   
それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:16  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1348-a33b8b04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |