秋を感じた夕暮れ。。。

2013.08.26 (Mon)

寒さで目覚めた 次郎です。

エアコン付いてる?と思ったら、普通に涼しかっただけ。。。
こんな風にふっと秋がやって来るんだね。

あれだけ暑さにやられて、早く秋にならないかなぁー、
って思ってたけど、夏が終わるのはちょいと寂しいよね・・・

そして、石川で夕方の東の空を見上げると
秋の空
まさに秋がそこまでやってきてた

ということで、夏の終わりを感じながら脚の終りも感じた 次郎です(笑)

本日 通勤 ランニング 18.06km
   往路 8.38km 47分38秒 5分41秒/km
   復路 9.68km 54分43秒 5分39秒/km
   ※朝、最短距離の外環を走っていると、「ピッー」とクラクションが!
    反対車線を見ると、スーパーカブに乗った人が激しく手を振っている。
    エッ、俺?あのカブはモリモッチャンかな?でもこんな時間にこんな所?
    本社にでも行くのかな?しかし、モリモッチャン以外思い浮かばない!
    まあ、いいっか。。。
      
   ※帰り4km地点くらいからハンガーノック気味で脚に力が入らない(泣)
    いったん立ち止まると余計にヤバイ感じでフラフラ!なので、惰性で
    前に前に進みながら何とか帰宅。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:34  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1349-fc41737b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |