09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

電位治療器“デンシチャージャー”で故障を防止!

2013.08.30 (Fri)

ぶり返した猛暑にやられる 次郎です。
もう、朝は本当にアカン。溶けそうだった(笑)
ちょっとどこかが溶けてたかも・・・そうだ脚の爪がヤバかったんだ!

さて、2日前に鍼治療に行ったときのこと。最初に身体を触って
もらった際に「前より柔らかくなってますね」と先生が。。。

「実は、前に治療してもらった日の夜から『デンシチャージャー』で
しっかりチャージしてるねん。」と返事すると、やっぱりだいぶ
違いますね。と驚かれてました。

いつもパンパンに張っているところが、かなりましになっている!
自分的にもこれまで違和感を感じていた部位が大丈夫なんですよ。
これが故障を予防するんです。。。

かれこれ10日ほど毎日チャージしてました。普段は2階で寝ているん
だけど、この酷暑のため1階に避難してお休みしてるので、それまでは
『デンシチャージャー』の機械を降ろさずにチャージしなかったん
ですよ。それが悪かったかも・・・?

先生も当然ながら、『デンシチャージャー』を使って鍼治療している
ので製品の良さを十分に理解していただいています。

ちなみに、『デンシチャージャー』とは当社の製品で家庭用電位治療器
という医療機器なんです。薬事法上の効能効果は、頭痛、肩こり、不眠症、
及び慢性便秘の緩解(軽減あるいはほぼ消失する・という意味)です。
僕が責任を持って製作から検査までちゃんとしています。。。

しかしながら、『デンシチャージャー』をお使いの先生方は、それ以外の
症状にもいろいろ使われています。ただ、薬事法上の制限があるので、
「~に効く」とは言えませんが・・・

おかげさまで『デンシチャージャー』の発売開始以来35年、色んなところで
いろんな方のお役に立っているんです。

足底をチャージ
こんな風に若干違和感のある足底をチャージ

ポイントをチャージ
鍼の先生に教わったふくらはぎのポイントもチャージ

先端でチャージ (2)
自分用に作成した治療道具 先端やLの角でチャージする

枕に導子マット
そして、お休みの時はこんなマットを枕の上に置いてチャージ

ということで、故障は絶対に避けないといけない 次郎でした。。。

本日 通勤 ランニング20.44km
   往路 9.42km 54分40秒 5分48秒/km
   復路 11.02km 1時間01分49秒 5分37秒/km

それでは、雨っぽいけど、くじけないで楽しもう週末を!

さあ、早く寝よう!明日は長居で練習会だ。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:36  |  製品について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1352-9a50a012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |