大阪新春マラソン エントリー完了(笑)!

2013.09.06 (Fri)

早いものですっかり秋を感じる 次郎です。
でも、油断すると秋はすぐに通り過ぎてしまうので要注意(笑)

気が付くと、寒い寒い中を走っている・・・?

まあ、四季を感じることができる国は少ないので感謝しようね。。
無いモノを嘆(なげ)くのではなく、有るモノに感謝しよう、なんてね・・・

さて、来年1月5日の大阪新春マラソン(ハーフ)にエントリーしました。
過去2回走っているので、来年で3回連続かな。。

大泉緑地で開催されるので、地元感が強いんです。

実は、僕のハーフのベストは昨年(2012年)1月の大阪新春のレース、
1時間30分11秒(たぶん)です。

今シーズンあとは11月・12月で、2,3週間毎にフル3連戦があるけど、
年を開けて、2月16日の河内長野シティマラソン(ハーフ)、
3月2日の篠山ABCマラソン(フル)で勝負!必ずサブスリー達成するべ!

ちなみに、僕のフルのベストは今年3月の篠山での3時間04分58秒。。。
あと5分しっかり縮めるべく、4分10秒でフルを走りきれるスピードと
スタミナを付ける練習をしていくぞ!

5年ほど前からの人生の目標。
45歳までにサブスリー!

今シーズンが最終チャンス(泣)篠山の翌週には45歳になるから・・・(泣)

ということで、なんだかワクワクしてきた 次郎です。
勝負できる、チャレンジできる幸せを感じています。やったるで~!

本日 通勤 自転車31.33km
※8日連続で平均20km/日ランニングしたので今日は脚休め!
 バイクもガンガンではなくリカバリーモードでね。。。

※帰りの石川では、すっかり暗くなったのでライトを点けない
ママチャリや黒い服を着たランナーとぶつかりそうになる(怒)
頼むからライトを点けたり、持ったりして走ろうね。お互いが
不幸になるから。。。

そんな中、蛍光緑のウェアで手にしっかりLEDライトを持って
走っているちよっちゃんとすれ違いざまに、「お疲れ!」と。

僕もモリモッチャン監督も頭にヘッドランプを点けて走ってるからね。
ザ・石川のセーフティーランナーです。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:57  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1359-de0c795e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |