09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

井岡&宮崎 ボクシングダブル世界選!

2013.09.11 (Wed)

微妙に左ふくらはぎ違和感のある 次郎です。

足底に鍼を打ってもらって痛みのある部位が治ったけど、その反動?
違う部位に違和感が・・・

なので、昨日今日は完全にジョグモードで通勤ラン。。。

しかし、昨日ほどではなかったけど、今日も少し残る感じ。。
若干ましにはなってるけど(笑)
人間の身体は難しいね。

とりあえずボクシングを見ながらしっかり1時間半ほどチャージして
おきました。これで緩むかな?このチャージも結構痛いんですけど・・

臀部(おしり)のチャージ
股関節に影響する臀部・おしり(でんぶ)をしっかりチャージ

明日の通勤はどうなるやら?

そして本題。ミニマム級の宮崎選手はガードが下がっているのでどうも
守りに不安がある。そのせいで顔が腫れまくりの戦い!

結果的には僅差でチャンピオンになったけど、今後は心配やね。

そして、ライトフライ級の井岡選手は僕の好きなファイティング
スタイルで安定感のある試合をしてくれた(笑)

なので、当然防衛できたよ。しかも、KOでね!

これからは階級をあげてよりパワー勝負の世界でチャレンジして
くれることを期待します。

いつかは亀田兄弟のだれかと統一戦をやってもらいたい。
しかし、今は日本人チャンピオンの数を減らせないので、しばらく
おあずけだと思います。日本ボクシング協会的にね。。。

ということで、本日 娘の誕生日を喜ぶ 次郎でした。

葉ちゃんのバースデイケーキ
お誕生日おめでとう 葉(よう)ちゃん!

18歳は印象深いね。これからしっかり自分で考えて自立して下さい。

本日 通勤 ランニング 20.40km
   往路  9.38km 53分12秒 5分40秒/km 
   復路 11.02km 1時間01分45秒 5分36秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1365-7faf3f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |