今シーズン初の信貴山練習!

2013.09.15 (Sun)

スピード無いし登りも弱い 次郎です。

自分の強みは?(ピータードラッガー風に)
ひたすら距離を走ってスタミナ勝負しかない!
だから距離を走ってしまいます。

さて、今日は南大阪マスターズの信貴山練習会です。
多くの方が集合場所の柏原市役所前に・・・?

安藤さんと僕の二人でした(笑)

9時から登り始める!

不得意な登り。勾配がきつくなると前を行く安藤さんからどんどん
離れていく あれま~(泣)

今シーズン初なのでかなりしんどい!

でもこれを繰り返していくと、徐々に強くなるのが毎年のパターン。

はい、頑張りますよ。

ということで、年々練習量、質が激しくなる 次郎でした。

そして、練習後は車で会社へ!
お昼ご飯食べてお昼寝して何とか回復し仕事モードに。。。
しかし、お昼寝から目覚めるときに、身体がダルすぎる。
なかなか起きれない(泣)あーあしんどいよ!
やっぱり、山はキツイね。

本日 信貴山練習会 ランニング 18.23km
   1時間46分45秒 5分51秒/km

昨年達成できない目標(サブスリー)を目指すなら、よりハードな
練習メニューにしないとアカンからね。。。

それでは、連休最終日を楽しんで。。。

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:23  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1369-4612549e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |