ホームコースが冠水してる(泣)!

2013.09.16 (Mon)

前側が筋肉痛の 次郎です。

昨日の信貴山の上り下りで普段使わない筋肉が強制的に発動させ
られたんだろう。。。

シーズン初めのパターンだ!
これでいよいよ始まりのゴングが鳴るね(笑)

しかし、これからどんどん山岳錬もこなしていくので、だんだん
速くなれると思うし。

さて、今日は娘の吹奏楽部引退ファイナルコンサートが大雨暴風警報の
ため延期になったので、10時から朝練スタート!

天気予報で風向きを確認して、ついつい追い風の恩恵を受ける
コースで大和側から石川を周るコースを選択。

大和川に出ると氾濫しそうで避難警報が発令しているため、多くの人が
状況を確認し写メっている(笑)

残念なことに大和川の少年野球のグランドやテニスコートは完全に水没!

柏原高校のラグビー部が練習しているグランドも、3mは水かさが上回って
いる。

それから石川に入ると、河川敷が完全に水没。
毎日通勤で走る道明寺から石川サイクルロードに入るところも完全に水没。
水が引いても泥だらけで、しばらくは走れないだろうし。。。

さて、明日からどのルートを選択するかな?

ということで、あと3時間後にゴールの制限時間が迫ったブルベ
宮城1000kmの行方が気になる 次郎でした。

今頃は台風の中を走っているだろうからね。。。
早い目にゴールした人は良いけど、ブルべ仲間のひでさんと岩さんは???

本日 朝練 ランニング 13.65km
1時間13分04秒 5分21秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:58  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

しばらく河川敷は無理そうですね・・・でも違ったコースも新鮮でいいかも!次は信貴山ロングコース行きますよ(笑)
ちよっちゃん |  2013.09.16(月) 22:06 | URL |  【編集】

今日もまだ筋肉痛やで~(笑)

ちよっちゃん 水没しているところは、僕がラスト1km走るコースなので、
しばらく上の車道を走らなアカンね。
信貴山はかなりしんどかったから、次は少し楽になると信じてますよ。
でもちよっちゃんとはペースが違いすぎて無理無理(笑)
次郎 |  2013.09.17(火) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1370-84de209e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |