07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

S-JET工場調査 無事終了!

2013.09.19 (Thu)

ザ・家内工業なのでやるべき仕事が異常に多い 次郎です。

まあ、面白いからエエねんけど(笑)

はい、今日はお仕事のお話。。。

家庭用の電子水装置“チャージャーミニおくだけ”が取得している
安全認証(通称:S-JET認証)の事なんですが、年に1回定期工場
調査があるんです。

それが昨日でした。

もちろん、10何年も認証を継続しているもんですから、その辺の
ところは問題ないんですね(笑)

とてもお利口に必要な手順書や記録類を整備できているから
S-JET認証調査終了
こんなんくれました。。。

ということで、3回に1回は仕事のお話を入れないとスタッフブログ
らしくないと思う 次郎でした。

後は“Run”と“Bike”のお話で良いよね(笑)

本日 通勤+天王寺 自転車 67.75km
   ※夕方に下寺町のパドマ幼稚園さんで修理&天王寺で鍼治療!
   ※帰りに長居公園に寄り道 毎週木曜日の長居ウインドさんの
    練習会、たくさんのランナーがそれぞれのペース走してました。
    何か夜に走っている方が頑張っているように見えるね。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:01  |  製品について  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

お疲れ様です!
ニアミス と言っても私は8時15分頃にパドマの前を走っていましたが・笑
gen |  2013.09.20(金) 19:46 | URL |  【編集】

genさんの地元ですもんね。

パドマさんは古くからのお客様ですし、
下寺町にはユーザーさん多数ですよ。
おかげさまで。
だから、僕にとっても半分地元ですか(笑)
それと、お世話になっている鍼灸院も天王寺区大道ですから。。。
10月初旬に長居で記録会があるので一緒に走りませんか?
オープンの記録会なのでウェルカムですよ(笑)
次郎 |  2013.09.20(金) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1373-04ec1cc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |