2014大阪ハーフマラソン エントリー完了!

2013.09.22 (Sun)

今日もしっかり仕事の 次郎です。

自営業なのでしゃーないよね。。。全然良いんですけど(笑)

そんな仕事中でも、やるべきことはしっかりと・・・
そう、2014年1月26日の大阪ハーフマラソンのエントリー!
それかいな???って、僕にとっては大事なことなんです。

今日の大事なことはこれでした(笑)
チームメイトの山ちゃんに触発されてついつい。。。

あの大阪国際女子マラソンに合わせて開催されるハーフマラソン。

基本平坦なので僕の苦手な坂がない高速コース!
前からずっと走ってみたかったんです。

なので、ここで必ず自己ベスト出したいと思ってエントリーしたんです。

予定ではどんどん脚ができ上がって登り調子になっている頃なので
抜群の走りを見せれるのでは・・・と期待します。

詳しくは 2014大阪ハーフマラソン をクリック

ということで、25日の工場調査の準備がほぼできた 次郎でした(笑)

明日は長居の陸上競技場にチームメイトの応援に行くよ(笑)

我が南大阪マスターズのエースちよっちゃんが昨年末の不慮の事故
から劇的な復活後の初レースなんです。

この日を待ちに待ってたので、必ず見に行きたかったんですよ。

まさかその日を、この9月に見れるなんて想像できなかったので。
正直来年に復活すると心の底で思ってたからね。。。

本日 通勤 ランニング 25.89km
   往路 10.81km 59分57秒 5分33秒/km
   復路 15.08km 1時間16分位? 5分04秒/km
   ※石川でなくて今日は大和川ラスト1㎞ 3分59秒!
    久々の4分切り(万歳!)
    帰りは思いのほか脚が軽くこのペースならどこまでも
    走れそうな気がしたよ!

    石川ではそんなちよっちゃん一家がサイクリング?してた。

追記:今日のご褒美
922ご褒美の夕日
大和川周りで走って良かった(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:20  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

次郎さん ありがとうございます! 今年の3月まで1人で靴下も履けなかったことを思えば、こんなに早くトラックレースに出場し走れるとは・・・本当にうれしいです! でもまだ去年のように力強くは走れませんが、4か月練習してきた成果、そして一生懸命走り 元気に走る所をみてもらえばと思っています。頑張りますよ!!!
 
ちよっちゃん |  2013.09.22(日) 22:32 | URL |  【編集】

この目でしっかり見るよ!

ちよっちゃん
本当の復活を見せてね。みんな応援してるから。
南大阪マスターズの牽引役なので。
その初戦楽しみにしてるよ。。。
でも、今日の石川はザ・家族やったから、やっぱり奥さんに
感謝やね。常に!
今日、ちよっちゃん家を見ると本当にそう思ったよ。
奥さんが一番エライ(笑)
奥さん有難う!
次郎 |  2013.09.22(日) 22:54 | URL |  【編集】

No title

大阪ハーフエントリーされたんですね、長居競技場ゴールに惹かれてエントリーしてしまいました、この大阪ハーフと篠山を目標に頑張ろうって思ってます、しかし自転車全く乗れていないです(>_<)
かくや |  2013.09.25(水) 21:09 | URL |  【編集】

かくやさん 頑張りましょうね。。

今シーズンはハーフ3本、フル3本と大忙しです(笑)
僕も昨年の大阪マラソンの気持ち良さが忘れられず、ついつい
エントリーしてしまいましたよ。
大好きな大阪の街を、しかも道路を封鎖して走れるんですから(笑)
今は自転車は置いといて頑張りましょう。。。
次郎 |  2013.09.26(木) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1376-2403dfe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |