出張一日目 舎人公園ランニング!

2013.09.30 (Mon)


0時起床の 次郎です。

葉ちゃんに叩き起こされて目覚める(笑)

昨日はボルドーワイン六本セットが届いたので、
うちの奥さんもご機嫌だっけど、撃沈して、
僕の少し前に葉ちゃんに叩き起こされてた(笑)

僕は一晩走って、朝から仕事!

なんだかんだで、宿にチェックインする前に、
足立区の舎人(とねり)公園で夕練!
読み方難しいよね?絶対とねり、って読めん。。。

一周 1950m の周回コースで、100m毎に表示が
あるのでとても走りやすい!

けど、丘があるので、登って、下って、平坦な一周。

昨日頑張ったので、軽く五分半でのジョグだろうと、
思ったら結構走れたわ(笑)

何かええ感じになってきたぞ(笑)

ということで、ランナーズを見てたらニューバランスから
新に発売となったランニング用のGPSウォッチが気になる
  次郎でした。

本日 夕練 ランニング 14.02km
12.01km 57分32秒 4分47秒/km
※ラスト1km 4分04秒(いけてる?)
ダウン 2.01km 11分08秒 5分33秒/km

それでは!

明日の夜には大阪に帰るよん!
21:09  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1385-12107b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |