福岡出張 受験生の父はまたしても大宰府に寄ってしまった!

2013.10.16 (Wed)

20時過ぎに無事帰宅した 次郎です。

しかし、明日のメンテナンスの準備があるので、車をチェインジ
して会社へ!

荷物を積み込んで21時半帰宅!

さて、昨日のお話ですが直方市の納品後、大宰府経由で博多に行く
ことに。。。

高3娘 葉ちゃん が大学受験なので、あっ、と思いだして寄り道
してみようと!

大宰府本殿
ここが受験生の守り神? “大宰府天満宮”

大宰府
葉ちゃんへのおみやげ

昨年9月の九州1000kmブルベのリタイヤ後に、全く同じルートで
ブルべ仲間のひでさんと一緒に走った、飯塚から冷水峠を越えて
大宰府入りしたことを思い出した!

昨年のブログ記事です 昨年の九州1000kmブルベ
思えば、巨大な台風のためDNFしたあとだったので、複雑な気持ちで
走っていたなぁー

それからは、大宰府から博多まで同じく昨年の自転車と同ルートで
走りましたよ。車ですが。。。

さすがに車よりは自転車で走る方が記憶に残るよね。
スピードが遅いって言うのは、多くの情報をインプットできるので
それなりにメリットがあるんでしょう!

ということで、「やっぱり行って良かった福岡」と思う 次郎でした。

今日の仕事は営業的なものでしたが、当社のお客様が繋げてくれたご縁
だということが分かりました(嬉)

やはり、商売はご縁のたまものですね。感謝です!

本日 完全休養日!

それでは!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:47  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1401-bef8ead4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |