舞鶴赤レンガハーフ 可愛いメッセージが!

2013.10.18 (Fri)

左のアキレスに違和感のある 次郎です。

調子に乗ってスピード練し過ぎた?

さて、明後日に迫った今シーズン初レースの
“舞鶴赤レンガハーフマラソン”!

送られてきたその参加確認証と一緒に入っていた愛のメッセージ?
メッセージのお知らせ
ドキッとする封筒が・・・

美愛ちゃんからの手紙
小学4年生の美愛(みあ)ちゃんから激励のメッセージ(嬉)
めっちゃガンバルよ(笑)

これは1位でゴールすることが予言されている?(笑)
無理やと思うけど・・・

このご縁で10年後facebookで繋がったりして・・・

ということで、久しぶりに号泣した 次郎でした?
キーマカレーの玉ねぎみじん切りしたからね(笑)

平日のご飯当番はキツイよね、22時にやっとこさでき上がった!
でも、誰も帰っていないし。。。

本日 通勤 ランニング 19.36km
   往路  9.18km 50分37秒 5分31秒/km
   復路 10.18km 57分34秒 5分39秒/km
   ※今日はジョグだったけど、正直脚が重かった!
    明日は朝練で軽く刺激を入れるだけにしよう。。。

それでは、楽しい週末を!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:08  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

良いですね~ メッセージカード!

明日、天気がイマイチですが80分台頑張って下さい。

私も1月の高槻で2度目のハーフ(今年初ハーフ94分)でサブ90目指します。

ではでは健闘祈ります。
gen |  2013.10.19(土) 18:01 | URL |  【編集】

美愛ちゃんには会えませんでした(笑)

genさん  ゴールで美愛ちゃんが駆けつけてくれるかな、と
思ってたら誰も居ませんでした(笑)
結果、苦手な坂で撃沈してイマイチでした。
しかし、1月の大阪ハーフはほぼフラットなので、そこで
サブ90しますよ。必ず。。。
お互い頑張りましょうね。
次郎 |  2013.10.21(月) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1403-13dc1b8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |