積極的休養日の理由?!

2013.10.25 (Fri)

基本的に身体が弱い 次郎です。

家族の中で一番弱虫(笑)

でも、昨日よりは風邪の症状がマシになってる。。。

だが、そこで安心してはならぬ!

とりあえずは、あさって日曜日の30kmペース走を確実に4分30秒/kmで
余裕を持って走リ切る練習をしないといけないいんです。

そう、11月3日の大阪・淀川市民マラソン(フル)をしっかり走りきる
ための練習なんです。

だから、昨日・今日と休養日にしても問題ないんです。
明日は仕事だけど、軽めに走れたらラッキー、くらいに思っといて、
日曜日はしっかりやるよ(笑)

でも、予定ではサーフィンの先輩が中国から帰ってくるので飲み会が
あったんだけど、風邪がぶり返さないためにキャンセルしたのよね(泣)
なんてこった!

ということで、珍しくお姉さんに送り迎えしてもらった 次郎です。
自力で通勤がもっとうなのに。。。

本日 完全休養 2日連続!

それでは、台風に負けないで週末を楽しんで!

明日は400kmのブルベに仲間が多数走るので少し心配だ。
でも、予想より台風が早めに東に進んでいるので良かったか?

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:52  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1409-15106374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |