出張2日目 川越公園でビルドアップ?

2013.10.30 (Wed)


2日連続雨降りランニングの 次郎です。

さすがに寒いし(泣) 手がね。グローブ要るわ。
でも、日曜日のレースも雨予報なので良い練習になった?

さて、今日は国分寺で二件のメンテナンス。

どちらも全自動設備で、タンクの中の備長炭を
取り出し当社に持ち帰り、清掃・煮沸・天日乾燥します。

だから、今日は備長炭の取り出し作業のみ。
しかし一人で作業するので、かなりの力仕事!

終了後、埼玉県川越市に移動し、チェックインする前に
4時半からランニング!
(えっ!もっと仕事しろよ!って? ・ 笑 )

宿の近くは周回できるコースがないので、それが出来る
川越公園へ(上の写真のとこ)

一周1330mをクルクルと。
走り始め左足首に違和感があるものの、すぐに
消えた(笑)

そこで、何故かビルドアップな感じにペースアップで5周。
5分14秒→4分56秒→4分48秒→4分36秒
→4分32秒→4分17秒
まあ、あまり疲労を残さない程度に走った。

それからは、jog?のつもりが、雨が降ってきて
寒いから再びペースアップ(笑)

ということで、スマホからはブログのアップが
しにくい 次郎でした。

だから、昨日のは「ということで」を二回も書いて
しまったしね。

なんせ、確認がしにくい。

本日 夕練 ランニング 15.35km
ビルドアップ 6.65km 30分58秒 4分39秒/km
ダウン? 8.70km 42分20秒 4分52秒/km

それではね♪
21:28  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1414-8cc65096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |