09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第17回大阪・淀川市民マラソン 速報?!

2013.11.03 (Sun)

結果を踏まえて色々と考え込む 次郎です。

速報とはいえ、ゴールからすでに6時間ほど経過していますが・・・

5時起床で、6時過ぎに自宅を出る。
6時40分には現場に到着。こんなに近いレース会場は大泉緑地
なみですね。。。有難い!

チームメイトや知り合いと歓談しながら、9時スタートのハーフを
走るチームメイトちよっちゃんと中辻さんを見送る。

復活だけど、故障気味のちよっちゃんの奮闘を期待する。

そして、僕は安藤さん、やまーださんと9時40分スタート!

その結果は。。。

淀川フル 完走証
3時間21分26秒 231位/6029人

今回の作戦は、守りに入らず突っ込む!
そして、いまの実力を確認すること。

前半のハーフは1時間32分ちょうどくらいだったけど、その後
撃沈劇場が始まった(泣)

途中、練習仲間のTDさんやYSJさんも走ってた。
後半抜かれまくったけど(泣)

そして、ラスト1㎞でFB友達のgenさんが待っていてくれた?
というか、僕が気付いて声掛けた感じ?

FBで繋がっていたけど、お会いしたのは初めてなので。。。

ゴール後色々お話できて楽しかったです。

では、疲れ果ててレースレポートを書く気力が残っていないので、
近日中にレポートしますね。

ということで、ちよっちゃんが5位に入ったことで心から
嬉しい 次郎でした。

本日 レース 44.925km 
   アップ 2.73km 16分49秒 6分10秒/km
   レース 42.195km 3時間21分26秒 

それでは、連休最終日を楽しもう。
僕は、休養に充てたいけど仕事だぜ!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
19:08  |  ラン レースレポート  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

お疲れ様でした。 奈良も走るんですね。

次郎さんを目標に初フル頑張ろうと思う今日この頃です・笑

抹茶生クリーム生ドラ焼き いかがでした。おすすめ和菓子なんですよ。
gen |  2013.11.03(日) 20:33 | URL |  【編集】

genさんご馳走様でした(笑)

生どらとても美味しかったです。
結構好きなお菓子ですよ。

奈良マラソンはアップダウンがキツイらしいので、
坂に弱い僕には厳しいレースになると思います。

なので、これからは信貴山30km走を増やして登れる
脚を作っていきますよ。。。
次郎 |  2013.11.04(月) 10:03 | URL |  【編集】

お疲れさまです☆

レースお疲れさまです。genさんとモリモッチャンの愛人たらおです(うそです。私が勝手にファンなだけ)次郎さんのお名前だけは存じておりました。genさんも同じでお顔がわからないけどゼッケンで分かるかな~なんて話しながら応援していました。お会いできてうれしかったです☆南大阪マスターズのモリモッチャン、あんちんさんそしてgenさんとはSNSの「いざランニング」で知り合ってマスターズが結成されて間もないころ娘と一緒に長居での練習に参加させてもらいました。当時やっと5km走れるかどうかの私を引っ張ってもらい、とても感謝しております。今やっとハーフを走れるようになりました。今回3回目のハーフを淀川で走りました。目標は奈良マラソンなんです。この一年頑張って来年挑戦の予定です。レベルは全然ヘタレですがご一緒できるのを楽しみにしています。
たらお |  2013.11.04(月) 10:22 | URL |  【編集】

たらおさん 有難うございました。。。

これもご縁だと思いますので、これからも宜しくお願いします。
そして、奈良は僕も走るので、一緒に楽しみましょうね(笑)
次郎 |  2013.11.04(月) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1418-39f8fa23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |