幸せな結婚式!

2013.11.10 (Sun)

情熱大陸見るのん忘れた 次郎です(笑)
明日みよっと。。。

さて、今日はランニング仲間である仲ちゃんの結婚式!

そうとてもめでたい日なんですよ。

結婚式1
序盤の記念写真 超キレイ!

我が南大阪マスターズからは、モリモッチャン監督、仲ちゃんの
親友でもありライバルでもあるちよっちゃん、そして、通勤の
道中によくお会いする僕の3名が参加。

人前結婚式も無事に終了し、披露宴スタート!

結婚式2
お色直しで清楚な感じから、少し色っぽいお嫁さんに変身

テーブルは大阪ランナーズの皆さんといっしょ、知り合いも多数で
わいわいと楽しいお酒をいただけました(笑)

結婚式3
仲ちゃんのこれまでの実績を表すメダルやトロフィー

昨年の大阪マラソンでは2時間39分位で走ってるから、今年は12月の
福岡マラソンが勝負らしいです。ちなみに福岡マラソンは2時間40分
以内のランナーしか走れないんです。

ということで、とても温かい気持ちになった 次郎でした。

11時開始で15時終了。本当に良かった、良かった。。。
そこからは南大阪マスターズの酒飲み3人組で2件周って目も回りそう(笑)

12時半ごろから7時間ほど飲み続け(笑)
20時前に無事帰宅でした。。。

本日 朝練 ランニング 10.40km
   53分46秒 5分10秒/km
※7時からポツポツ雨が降る中走ったよ

それでは!

クリックお願いね!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
23:55  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1425-89b337c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |