情熱大陸の新城幸也 早く自転車に乗りたいし(笑)!

2013.11.11 (Mon)

家に帰って2回も情熱大陸を見た 次郎です(笑)

はい、やっぱりヨーロッパは古い町並みなんかの景色が素敵
ですよね。そんな所を走ってみたい。

2015年のPBPで走れるか?

新城幸也選手はもう29歳になってるんやね?26歳位と思ってた。
ベテランの域になってるやん。

しかし、ロードバイクの機能美とか乗っていて感じる風だとか
本当に楽しいんですよ。それに、移動するためのツールとしては
最高じゃないかな?エコやしね。。。

詳しくは 情熱大陸のサイト をクリックしてね。

ということで、3月の篠山が終わったら思いっきり自転車練習
したい 次郎でした。

毎週のように旅行している気分になれるしね(笑)

しかし、昨日のツール・ド沖縄のレース結果が気になるね。
シーズン最終のレースだからね。このレースに合わせている人も
多いもんね。チャンピオンレースも市民レースも熱い戦いが・・・

このサイト シクロワイヤード を見たら分かるよ(笑)

本日 通勤 ランニング 10.07km
   往路のみ 53分12秒 5分17秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
20:56  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

同じく2回見ました・笑

かっこいいね!  で、スピード76kmって...
gen |  2013.11.11(月) 21:30 | URL |  【編集】

さすが本場ヨーロッパのプロですね!

genさん
幸也選手 カッコいいです(笑)
僕は1年のうち半分しかバイクに乗らないけど、
それなりに充実した感じで練習できていると思うので、
3月以降一緒に走りましょうね。
シーズンの楽しみが1つ増えて良かったです。
ガンガン行きましょうね(笑)
次郎 |  2013.11.13(水) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1426-8cffaeca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |