出張2日目 ランの脚は休養に。。。

2013.11.13 (Wed)

仕事的には満足の 次郎です(笑)

朝から国分寺の全自動設備のメンテナンス

土手内邸全自動設備
500Lー500L全自動設備

2週間ほど前に持ち帰った備長炭を、清掃・煮沸・天日乾燥し
タンク内に戻しタンクや周辺の清掃・点検などがメンテです。

お昼ご飯も食べないで8時半から14時前までまじめにメンテ。

無事終了し、上野原の青苔寺さんにメンテナンスの打ち合わせ。
先日、不具合のため訪問させて頂きましたが、その修繕を含めた
メンテナンスをご提案し、ご了承頂きましたので・・・

これで安心してメンテナンスの準備ができました(笑)

16時上野原を出て、22時帰宅!

夕暮れの八ヶ岳
夕暮れの八ヶ岳 走りながらの写真はイマイチ
というか、危ないね・・・

いつも思うけど、八ヶ岳はすごいエネルギーがあるよね!
完全に男らしい山です。

ということで、山登りも結構好きな 次郎でした。

中年になってバイクやランができなくなったら、登山始めるかも?
しかし、もう中年に突入してる?

本日 今月初の休養!

それではね!

クリックお願いね・・・
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:58  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1429-93bc275a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |