洗濯王子と呼ばれて(笑)?

2013.11.16 (Sat)

1週毎にがっつりな練習をしないといけない 次郎です。

奈良マラソンまで週末があと3回!

さて、そんな話とは全く関係ないネタです(笑)

まあまあ家の洗濯ものを干しているので、家族からは洗濯王子と
呼ばれています(笑)

そんな王子は最近立て続けに壊れている洗濯ばさみや、ハンガー
の補充をしないといけなかったり・・・結婚生活20年近くなると
そんな日用品が寿命を迎えるみたい(泣)

なので、今日の仕事の帰りにニトリに寄ったんです。

最近会社の近くにオープンしたニトリ富田林店!

選択グッズ
洗濯ハンガーも数種類あるんですね(笑)
嬉しくなって色んなものを買ってしまった(笑)

これで今晩から不自由なく洗濯ものを干せるよ。。。

そして、今日はご飯当番だったので、最近ブームのとり天とスープ
を作りました。

大学受験生の葉ちゃんが、夜ご飯の代わりに塾で食べるスープ。
それらしいものをつくってみた(笑)

キャベツのコンソメスープ
たっぷりキャベツの野菜スープ コンソメ味です

これを保温系の容器に入れて持っていくんですね。夜まで温かく
頂けるようです。。。

ということで、明日の長居練習会30km走どやろ?と思う 次郎でした。

いろいろやることが多く、近場の信貴山30km走でもいいかな?

まあ、明日の朝に決めよう(笑)

本日 昼練 ランニング 10.07km
   54分41秒 5分26秒/km
   ※仕事の隙に練習。全くのリカバリージョグでした。。。

それでは、充実した日曜日を!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:56  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1432-1f75c874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |