好川菜々ちゃんが東洋ランキング争奪戦に!

2013.11.20 (Wed)

2日連続雨に降られた 次郎です。
めっちゃ寒いし(笑)

石川が昨夜の雨で水溜り状態だと思ったので、外環を南下する。
そんな今朝の通勤時、強い視線を感じると、好川菜々選手の
ポスターが!

菜々ちゃん
相変わらずの目力半端ないね(笑)

野中の不動産屋さんの入り口に貼ってあった。

元全日本アマチュアチャンピオンで、しかもフライ級、ライト
バンタム級、フェザー級の3階級制覇という実績のもと、今年7月に
プロに転向。

そのアマチュア時代に所属していたジムにうちの奥さんが働いていた
ご縁で親しくさせていただいております。

うちの家でお鍋をしたり、府立体育館に試合を見に行ったり・・・
祝勝会にお伺いしたり・・・
ある意味、モチベーションを頂いてましたね。。。

まあ、うちの奥さんは仕事だけじゃなく、トレーニングもしていたんだ
けど・・・しかもかなりハードに(笑)そうそう、その頃からうちの
奥さんは走り始めたんだ。。。(今は走っていないけどね)
その影響で、僕も走り始めたんだよね!

しかし、なんといっても菜々ちゃんはとてもキレイな顔をしていて、
しかも僕的には試合をしているときが1番カッコよかくて、シビレタよ!

35歳で異例のプロデビューという選択も素晴らしいチャレンジだと
思いますね。しかも、プロ2戦目で東洋太平洋3位と対戦って凄いね。
勝ったら次はタイトル戦やろうしね。

ぜひ世界チャンピオンを目指して頑張ってほしいものです(笑)

ということで、今年の2月にジムの会長と出会った 次郎でした。
「次郎くん、サブスリー頑張ってね!」と言われました(笑)
できなかったけどね・・・

本日 通勤 ランニング 18.22km
   往路 8.37km 45分20秒 5分25秒/km
   復路 9.85km 48分37秒 4分56秒/km(ちと、ペース上げれた)
   ※夕方の『スーパーニュースアンカー』でこの辺で1番速い
    女子市民ランナーの吉住さんが特集されていたね!
    (ちよっちゃんから聞いていたので録画しておきました)
    朝練4時からって、速っ!
 
それでは!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:03  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1436-85bd36d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |