新しいガーミン Forerunner220と620が発売されてるやん!

2013.11.22 (Fri)

ランニングウォッチについて考える 次郎です。

ていうか、今持っている唯一のモノがコレ↓
Forerunner210.jpg
ガーミン Forerunner210
バンドが幾度となく切れて最終局面で髪止めのゴムでしのぐ(笑)

写真の右側、ここが最後の引っ掛けられる部分!
ここが切れたら、どうしよう???奈良は手で持ってのレース(笑)

そこで、取りあえずのレースではGPSでなくてもいけるんちゃう?
と考えウェブサイトで色々探すと、デザイン・機能的にこれかな?

アシックスのAR02スーパーホワイト 詳細は amazonのサイト を
クリックね。これでも、8400円もするしね。

そこで、ガーミンをチェックしてみると!
はい、9月に新しいのがアメリカで発売されてるやん!
ということは、近々国内でも発売されるのかな?
と期待して待っておくことにしよう(笑)

やっぱり、新しい方が良さそうやしね。何といってもトレーニング
モードでの電池が10時間と、現行の8時間より性能アップしてる、
何よりもデザインが画期的にバージョンアップしてるところがNice!

しかも、バンドが交換できそうな感じやし(一番大事やったり?・笑)

詳細は ガーミンの紹介サイト をクリックしてね!

ということで、インフルエンザの予防接種に行った 次郎でした(笑)

家族で一番の弱虫なので、受験生の葉(よう)ちゃんに移してはダメ!

本日 通勤 ランニング 8.35km
   明日に備えて 往路のみ 46分48秒 5分36秒/km

それでは、楽しい週末を!

僕は明日、明後日とも長居でチームの練習会。走りまくるよ(笑)

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:01  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

去年アシックスのランウオッチ買いましたが・・・(笑)
GPSはポラールです。
自分は練習では心拍を基準に走っているのでポラールを使ってますが本番はランウオッチで行きます...
本当は心拍計付けて本番も走りたいのですが圧迫感がありこれに頼ると実際の感覚がマヒしそうなので止めようかと考えています。 

追伸 アシックスも良いですよ・笑
gen |  2013.11.22(金) 22:24 | URL |  【編集】

genさん 僕も・・・

心拍計は以前付けていましたが、付けるだけで疲れてしまうし、
後ろから見たらブラジャーしてるみたいなので止めました(笑)
まあ、ランニングウォッチはアシックスとガーミンの
ニューモデルに決まりそうですよ。。。
次郎 |  2013.11.23(土) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1438-4b800a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |